人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチラ現場の社長です!!

newstarf.exblog.jp
ブログトップ

すっかり忘れていました

こんにちは!! 川井です

雨のよくふる一日でしたね 057.gif


メールが調子悪くなっていらいブログを忘れていました・・・
これを機に、gmailに変更しちゃいました。

これならどこからでも見る事が出来るので便利ですもんね003.gif
あっ ツィッター忘れていた・・・
数日ログインしなかったら、入れなくなっちゃいましたよ 


さて、メールウォーカーは、かなり動いてきましたよ~
動き出すまで半年くらいかかるかと思いましたが、約2カ月で
ここまで来るとはビックリです!!

しかしまぁ日が経つのが早いですわ 042.gif
もう4月になりますよ。
あと8カ月しか無いですからね 

ボケっとはしていられません066.gif
by puppuru3 | 2010-03-24 23:09 | 現場です!